【バスターズ2】妖怪の交換方法!改造妖怪や個人情報など注意することまとめへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

名無しくん 消えろ

返信(10件) 2019年7月7日に返信あり

このサイトでは改造の取引はしていけないから注意したんだけど。「消えろ」とは「誹謗中傷(悪口)」行為でよかったかな?(荒らしね)

改造は個人で楽しんでください。それなら法律的には問題ありません。
参考までに改造を配布した時点で配布した側もそれを受け取った側も処罰の対象。未遂(募集行為)でも処罰の対象となるからあなたたちの事を思って未然に注意しているだけだが…改造募集するってことは、違法行為に相手を巻き込もうとしてるってことだよね?交換する場合は、フレコなどを交換するけど当然ながら交換履歴もサーバ上に残るから覚悟を決めてね。注意して交換するってことは確信犯だからね。

もちろん、改造に対する知識があってのことだと思うが念のため。改造は著作権侵害。最近は法改正により「私電磁的記録不正作出・同供用罪」「偽計業務妨害罪」にあたると法解釈が改められ、警察が動き逮捕に至るケースが激増。ポケ◯ン、モン◯ン、パズ◯ラだったり。

でも消えろは言い過ぎだね改造は個人の自由やん君には関係ないねー

「改造は個人の自由」その通り。
だから個人で楽しめって言っている。
それを配布すると違法行為と言っているつもりだが…理解できなかったかな?
こちらとしてももちろん、改造くん保有者たちとは関わりたくないから募集行為やめてくれるかな?
よろしく。

↑ もうこの掲示板来ないでね。

皆不快になるから。


ん?
皆って誰??
俺は改造反対派だから全然不快じゃないけどねー
むしろ、もっと言って欲しい気がするよ^_^!

名無し君乙ーwwwガキだねー

おい、ちょっとまて、いい名なしさんもいるよきえろはないだろ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. モリガミレックス(もりがみれっくす)の入手方法と能力・スキル紹介
  3. 妖怪ウォッチバスターズ2で使えるパスワード総まとめ
  4. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  5. 時空神エンマを仲間にする方法!だいち妖気の入手方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ