【バスターズ2】質問掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

多くの友達を得たとき+秘められた条件で再戦出来た人に聞きたいのですが、「多くの友達を得た」の具体的な条件はなんだと思います。妖怪メダルの種類は700越えて、100、300、600で取れるトロフィーは取りました。けど変わらず。友達手帳のプレイヤーの登録数は20人超えですが、変わらず。寧ろ、3人で同じ条件の人で再戦出来た人がいたことから、手帳は関係薄そう。トロフィー「八方美人」もかなり前から取りましたが、いまだに再戦出来ず。秘められた条件は魔人撃破後1ヶ月経過が濃厚と思われます。2ヶ月経過しても状況は変わりませんでした。もしかしたら、友達チャンスでの獲得数でしょうか・・・。

返信(1件) 2018年2月25日に返信あり

自分も先日はじめまして再戦出来ました。
ただ条件は聞いてませんでしたのでとりあえずトロフィーを狙って進めてました。妖気ダンジョンの上級者を取った直後に再戦出来ました。私も2ヵ月経過してます。獲得妖怪の数も辞典と合わなかったのでとりあえずトロフィーを一つ一つ潰して行くしか今の時点では手がないかもしれないと思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. モリガミレックス(もりがみれっくす)の入手方法と能力・スキル紹介
  3. 妖怪ウォッチバスターズ2で使えるパスワード総まとめ
  4. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  5. 時空神エンマを仲間にする方法!だいち妖気の入手方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ