第11話 秘宝を求めて さらなる冒険へ!(クリア後)【ストーリー攻略チャート】

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略チャートです。
第11話 秘宝を求めて さらなる冒険へ!(クリア後)の攻略情報をまとめています。

第11話(クリア後)について

メインストーリーは第10話で終了となります。

エンディング後に「第11話 秘宝を求めて さらなる冒険へ!」とタイトルが表示されますが、第11話には特にストーリーがありません。

クリア後に解放される要素や、その他のやりこみ要素を楽しみましょう。

[PR]

解放される要素

ブンドリー一家を仲間にできる

ムゲンダンジョンを1層クリアする毎に、さすらい闘技場にブンドリー一家が1人ずつ登場します。

サブシナリオ:バンバラヤー編

メインストーリーとその他のサブシナリオすべてをクリアすると、サブシナリオのバンバラヤー編が解放されます。

バンバラヤー編③では裏ボスとの戦いがあり、クリアすると再びエンディングが流れます。

やり込み要素

妖怪大辞典を埋める

妖怪ウォッチバスターズ2には700体以上の妖怪が登場します。

クリア後にしか出会えない妖怪もいるので、出会っていない妖怪を探してみましょう。

隠し部屋を探索

各ダンジョン④までクリアすると、Mr.スコップから隠し部屋に行けるストーンを受け取れます。

極モードに挑戦

隠し部屋をクリアするたびに「~~隠し部屋①極」といったように極モードが解放されます。

極モードの挑戦には隠し部屋で入手できる「各ダンジョンの極ストーン」が必要になります。

 

攻略チャート一覧

コメント一覧 (59)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております