妖怪ガシャの仕組みまとめ!確率アップ方法や回数の決まり方

第3章のコッカラカエー山①をクリアすると、ドリームルーレットガシャ(ガチャ)が使えるようになります。ここでは、ガシャの使い方について紹介します。

第3話 ドヤガリ族とワザワイの大妖怪!【ストーリー攻略チャート】

ストーリー攻略
妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略チャートです。 第3話 ドヤガリ族...
続きを読む

妖怪ガシャってなに?

祭壇のガシャどくろTに話しかけることで、妖怪ガシャコインや3DSのゲームコインを使ってチャレンジすることができます。この妖怪ガシャでは当たりのランクに応じて妖怪やアイテムが手に入ります。

 

[PR]

ガシャを回せる回数は?

毎日最初にガシャを回す前にその日にガシャを回せる回数を決めるルーレットをすることができます。この場合1回~30回の中からその日に回せるガシャの回数が決まります。逆にルーレットをプレイしない場合は3回となります。
ガシャを回せる回数は朝6時にリセットされます。

 

ドリームベットで大当たり確率アップ!

YCチップを搭載したメダルやDX妖怪ヒュードロイドを使ってドリームベットをすることができます。ドリームベットをすると、大当たりのマスが2つも増えます!

ドリームベットの方法

ルーレットの画面になったらドリームベットを選びましょう。

メダルを使う場合は下画面にメダルをタッチしましょう。

 

DX妖怪ヒュードロイドを使う場合はヒュードロイドを通信モードにして、3DSの裏面に置きます。

大当たりでT妖気ゲット!

ドリームベットをした状態で大当たりが出ると、T妖気を手に入れることができます。大当たりが出たら、もう一度メダルを下画面にタッチしてT妖気をメダルに書き込みましょう。
手に入れたT妖気を陽気なヨースケに解放してもらうことで、妖気ダンジョンに挑戦することができます。

コメント一覧 (12)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております