【バスターズ2】シリーズ過去作品との連動特典まとめ!妖怪ウォッチ3、バスターズに対応!

最終更新日
攻略大百科編集部

シリーズ最新作「妖怪ウォッチバスターズ2」と、過去作「妖怪ウォッチ3」「妖怪ウォッチバスターズ」を連動させる事で受け取れる特典についてまとめています。

妖怪ウォッチ3からはスシジバ・天コマ・USA豆腐が、妖怪ウォッチバスターズからはBジバニャン・Bコマさんが登場します。

妖怪ウォッチ3との連動特典

妖怪ウォッチ3のセーブデータを所持しているとバスターズ2で「連動限定の妖怪を仲間にできる」という特典があります。

連動限定の妖怪は所持しているバージョンによって異なり、それぞれの特典妖怪は以下のようになっています。

妖怪ウォッチ3 スシの場合

妖怪ウォッチ3 スシとバスターズ2を連動させると「スシジバを仲間にできる」ようです。


※画像は妖怪ウォッチ3のものです

妖怪ウォッチ3 テンプラの場合

妖怪ウォッチ3 テンプラとバスターズ2を連動させると「天コマを仲間にできる」ようです。


※画像は妖怪ウォッチ3のものです

妖怪ウォッチ3 スキヤキの場合

妖怪ウォッチ3 スキヤキとバスターズ2を連動させると「USA豆腐を仲間にできる」ようです。


※画像は妖怪ウォッチ3のものです

妖怪ウォッチ バスターズとの連動

妖怪ウォッチ バスターズもセーブデータを所持していれば、バスターズ2で連動限定の妖怪を仲間にできます。

連動限定の妖怪は所持しているバージョンによって異なります。

バスターズ 赤猫団の場合

バスターズ 赤猫団とバスターズ2を連動させると「Bジバニャンを仲間にできる」ようです。


※画像は妖怪ウォッチ3のものです

バスターズ 白犬隊の場合

バスターズ 白犬隊とバスターズ2を連動させると「Bコマさんを仲間にできる」ようです。


※画像は妖怪ウォッチ3のものです

 

シリーズ過去作品との連動以外にも、パッケージ版やダウンロード版で受け取れる特典もあります。

詳しくは下記のページをご覧ください。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ