スペシャルチームと無限に戦う裏技!妖気のつぶ・鬼玉稼ぎにおすすめ!

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの「さすらい闘技場でスペシャルチームと1日に何度も戦える裏技」について解説しています。

バグ技のため注意!

当ページで紹介している方法はバグを利用した裏技のため、セーブデータの破損など予期せぬ動作に繋がる恐れがあります。

スペシャルチーム無限バトルの裏技

さすらい闘技場のスペシャルチームと何回でも戦える裏技についてはきょうぺいちゃんさんの動画で紹介されています。

報酬もきちんと入手できるので、妖気のつぶ集めや鬼玉稼ぎにもおすすめです。

※ご本人に許可を頂いた上で掲載しています

やり方の解説

①目的のチームと戦っておく

スペシャルチーム限定で使える裏技なので、スペシャルチームを選択してください。


例:ウィスパーと再戦したい場合はウィスパーと戦う


②1つ下のチームを一番上にする

最初に戦ったチームの1つ下に配置されているチームが下画面の一番上に表示されるようにずらしてください。


例:ウィスパーの1つ下にあったエンマ大王を一番上にする


③上ボタン+タッチ2回

一番上のチームを表示した状態で上ボタン+2回タッチをすばやく行います。
同時~わずかに上ボタンを押すのが早いくらいのタイミングでやると成功しやすいです。


例:エンマ大王を表示して上ボタン+タッチ2回


④成功すれば再挑戦可能

成功すると上画面に目的のチームが表示された状態で、チームと戦うかどうかの選択肢が出ます。
「はい」を選べば目的のチームと再戦ができます。


例:上画面にウィスパーが表示された状態で戦うかの選択肢が出れば成功

成功しない場合

とてもタイミングが難しい裏技なので、慣れるまではなかなか成功しません。

きょうぺいちゃんさんが手元の見られる動画を公開していますので、そちらも参考にして何度も挑戦してみてください。

 

スペシャルチームまとめ

コメント一覧 (55)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております