ヨロズマートが札幌、大阪、名古屋にも出店計画中!

妖怪ウォッチのオフィシャルショップ「ヨロズマート」が今後、札幌、大阪、名古屋にも出店を計画していることが明らかとなりました。

 

にぎわい空間研究所が公開しているヨロズマート福岡総本店の店舗計画に関する研究レポートの中で出店計画に関する記述がありました。

 

 BIGFACEでは今後、東京、福岡に続き、パートナー企業とともに、札幌、大阪、名古屋にもヨロズマートをフランチャイズ出店していく考えだ。大都市に準ずる中核市規模の都市にはヨロズマートの約半分の規模となる「ヨロズマートミニ」を出店する。

出典: www.nigiwaikuukan-lab.com

関東圏と福岡にのみ出店されていたヨロズマートですが、待望されていた関西圏、中部圏、北海道へと出店される可能性が出てきました。ヨロズマートには現地でしか手に入らないグッズも多数揃っているため、近くにお店のなかったファンのためにも実現されることを願いたいと思います。

ヨロズマート福岡総本店の秘密が明らかに!

同研究レポートでは、ヨロズマート福岡総本店をプロデュースしたBIGFACE社の試みや、店舗の内装、図面展開図といった貴重な資料も紹介される必見の内容となっています。

ELEV02

出典: www.nigiwaikuukan-lab.com

 

 

スポンサーサイト

コメントお待ちしております