【妖怪ウォッチ】ぷにぷにカフェ東京店オープン!入り口から出口までたっぷり写真で紹介します!!

最終更新日
攻略大百科編集部

東京に ぷにぷにカフェ オープン!

福岡店に続いて、「ぷにぷにカフェ in 東京」が本日(7/15)からオープンしました。

 

オープン初日に来店された「タロニャントリオ」さんが、たくさんの写真をTwitterにアップされています。ご許可をいただきましのたで、まとめて紹介させていただきます。

お店の場所

表参道駅と原宿駅のちょうど間くらいです。

 
 

お店の入り口

お店の入り口がちょっとわかりづらいようです。

店内までの通路は狭くて急な階段も!

足の悪い方はご注意ください。

店内の様子

福岡店とほぼ同じでしょうか? テーブルのデザインが少し違う気もします。

グッズ販売コーナー

福岡店とは異なり、記入式ではなく商品を直接レジへ持っていくスタイル。

東京店には地下があった!?

またしても階段が急!?

地下のほうが内装はおとなしめ?

お食事タイム!

オーダーは記入式ではなく、口頭申告。

参考までに福岡店の同じメニュー?あれ?ちょっと違う?

帰り道も気を抜かずに

福岡店と東京店の違い

タロニャントリオさん、ありがとうございました!

福岡店の様子もまとめてありますのでどうぞ!

【ぷにぷにカフェ】メニューや内装などみんなの感想まとめ!福岡からお先にオープン中!!

おでかけ
スマホで遊べる妖怪ウォッチのパズルゲーム「妖怪ウォッチ ぷにぷに」をテーマにし...
続きを読む

妖怪ウォッチぷにぷにで特別なガシャが引ける、ぷにぷにコインももらえます。

妖怪ウォッチぷにぷにの攻略情報はぷにぷに攻略大百科をどうぞ!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ